老化防止の血液クレンジングで若々しく健康に!

血液クレンジングってなに?

血液クレンジングをご存知ですか?有名人の間でも話題になっていて、血液をきれいにすることで若返りや体質の改善をはかるものです。オゾン療法とも呼ばれ、あまり知られていないのですが、血液クレンジングの歴史は意外と古く40年以上前に開発されました。なんとエリザベス女王も取り入れているそうですよ!その血液クレンジングにかかる費用は通常は1度の施術で25000円ほどかかります。保険の適応外なために高額ですが、1ヶ月に1度程度おこなうのが理想的なので、効果が得られるのであれば続けてみてもいいかもしれませんね。

血液クレンジングの方法は?どんな効果があるの?

それでは血液クレンジングとはどのようにおこなうのでしょうか。施術時間は30分程度という手軽さです。まず自分の血液を100ccから200ccほど採取し、その採取した血液にオゾンガスを溶解させて、血液を活性化させるのです。そしてその血液をまた体内に戻すというものです。オゾンは血液に溶け込むと酸素にかわります。血液クレンジングをおこない酸素をたくさん吸収した血液はサラサラになり、循環がよくなり、自然治癒力も高めてくれるのです。

血液クレンジング後の体の状態?

血液クレンジングをおこなったあとの体はどのように変化するのでしょうか?個人差はありますが、いくつかご紹介します。まず、血液がサラサラになり循環がよくなるので、血行が改善され、冷え性、肩こりなどが解消されます。はやい人は施術後すぐに手脚や全身がポカポカと温かくなるようです。また代謝がよくなるので、ダイエット効果もあります。運動をするとその効果が出やすく、すぐにおなかがすくようですよ。代謝があがることで肌つやもよくなり、調子もよくなります。しかし、普段から不健康な生活を送っている人は効果が得られないようなので気を付けましょう!

血液クレンジングは自分の血を抜いて綺麗にして体内再び戻すことで新陳代謝を促進させて体の環境を改善出来ます。